イギリスが台湾を「独立国」と明記

驚愕!!のビッグニュース。

世界支配国の一翼 イギリスが、台湾を独立国と表明した。


中国激怒させる成り行き。
どうなるんだー!?💦

ロスチャイルドと喧嘩始めた中国だからかな・・・?

「原発処理水を汚染水」と呼び日本の福島原発処理水叩きは
ロスチャイルド(世界80%のウラン鉱山所有者)を怒らせることだから?

で、ロスチャイルド家親戚の麻生太郎大臣がすかさず
台湾にて過激演説し

昨日、イギリス政府が「台湾は独立国」とはっきり明記した。

イギリスの議会報告書には
「台湾はすでに中華民国という名の独立国である。台湾は、居住人口、明確な領土、政府、他国との関係構築能力など、国家としてのすべての資格を有しており、より広範な国際的承認が欠けているだけである。
中国は台湾独立が戦争に踏み切る理由と考えていることもあり、台湾政府は正式に独立を宣言していないが、台湾の蔡英文(ツァイ・インウェン)総統は、台湾が『すでに独立国』であり、あえて独立を宣言する必要がないからだと説明している。

2023年8月30日、独国際放送局ドイチェ・ヴェレの中国語版サイト報道


ロスチャイルド VS 中国 

にせよ・・中国は原発沢山可動してるやんか。・・????
全世界のウラン鉱山80%支配するロスチャイルド家から買わずに
他のルートあるのか?

中国の原子炉数は世界3位 51基

うーん。

日本の処理水叩き=ロスチャイルド叩きになるかなと。
「日本の原発稼働中止」って方向になるでしょ。

基軸通貨ドルから脱却するにあたり、
粛々と、BRICS通貨に移行するのは良い事だから
一極基軸通貨米ドルから抜ける方向性の中露伯印


基軸通貨から抜けないと、一生欧米の紐付き。


うーん
麻生太郎に呼応してイギリス政府の見解がこうなるとは
ロスチャイルド家・・・。

今のイギリス王家はドイツ系だから
ドイツも同じような見解になるんだろうか

イーロンマスクは中国大好きな人だったけど
EV車の普及のために金儲けのために
どうなるのかな







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?