見出し画像

にらの聖地ロビンソンガレリア

休みの日にはまだ行ったことないショッピングモールに出掛けています。
この三連休はロビンソンガレリアに行ってきました❣️


とても綺麗なモールで空いているというので、子連れでも気兼ねなくいけそうだなと🧐

ショッピングモール内は確かに微妙なお店が多いですが、ダイソー2店舗(2階と4階)、デニーズ などあって、良さそうです✨また、小さい出店も可愛かったです✨

この日のお昼ご飯は、麻布AZABUで食べました💕


ここのお店が割とイケる日本食と聞いて楽しみにしていました☺️ほっぺたが落ちるほどではありませんが、優しい味がする🥹🥹🥹普通にアリです❣️

4階のプレイグラウンドは改装中だったので地下1階の遊び場へ。


ここの遊び場は普通のところと違ってデジタルが融合したもので、とても楽しそうでした✨ただ、広さはあまりないのでアンリミテッドは不要な気がします🙄

絵に色を塗ってその絵を投写できたり、動物の顔でダンスしたり✨


めちゃくちゃテンション上がっていました❣️

ここを出たところに、お野菜が売っているお店があったのですが、な、な、なんと❣️

にら

ありました❣️❣️



セブ島で色んなお店を見ましたが、にらはなかなかレアでどこでも売ってないお野菜だとおもっていたんですが、まさかの…

おそるおそる値段を聞くと、10ペソ❣️え、やすーーーーーーーーーー
人参は25ペソ。
でもめちゃくちゃ新鮮で、カルボンより新鮮そう。
農家の直売か?

お野菜買うためだけにロビンソンガレリア来ようかと思いました笑

一階のマーケットプレイスでもにらを発見(他のマーケットプレイス何軒も行って発見できなかったのに!)

他のモールに比べてコンパクトで小さめですが、空いていて割と快適に過ごせたので一度行ってみるのはアリですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?