見出し画像

【セブ島育休移住】SM City Cebu


先日、SMシティモールに行ってきました。
SMモールは2つあり、1つはSMシーサイドと言われる超大型ショッピングモール、そしてもう一つはSMシティと言われる、地元民や留学生などで賑わう庶民派ショッピングモールです。

セブ移住で知り合った先輩ママさんと会うために子供たちを連れてきました!
少し早めに着いた我が家は、スーパーを物色…
ショッピングモールへ行くとついついスーパーを物色してしまいます😂


家具も売場に


約束の時間までまだまだあるので、1階を走るSMトレインに乗ります。50ペソ/1人で乗れます。子供達は大喜び。


結構スピードもあって乗り心地は良さそうです。
また1階のところに簡易的な遊び場も。
料金は100ペソ/30分 150ペソ/1時間でした。


レイヤーたちと遭遇お腹が空いたら、丸亀製麺へ(うどん類は撮り忘れ💦)


その後集合して、最上階の遊び場に行きます。




幼児たちの気分が乗らずそのまま解散となりました😂

庶民派モールなかなか良かったです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?