見出し画像

ワードプレスの立ち上げ。よくわからなくて放置してませんか?

昨日は出張ワードプレスサポート!


デスクトップパソコンのため自宅でサポート希望ということで、
行ってきました♪


普段はなかなか行かない、
沖縄県の北部。


自然の中を気持ちよくドライブして着いたのが、
美術館のようなめーっちゃ素敵なお家でした(๑>◡<๑)


写真を撮るのは控えましたがw
写真を撮りまくりたいお家だった♡


写真は、途中の休憩で一緒にいただいた
コーヒーとジャムパンです。
めちゃうまだった!!!



で!
今回のサポート内容は、
「HPが持ちたいし、ブログも書きたいので
ワードプレスを作ったものの、
設定がよくわからず進まず
1年以上放置してる」
という内容でした。



すぐにブログを書き始めるところからしたい!



ということだったので、
講座の前に初期設定を全て終わらせて、
説明しやすい&進めやすい&考えやすい構成で
あらかじめ整えてからのスタートでした。


そうしたところ、
講座内のあちこちで感動していただき・・!!


受講後のアンケートにて、

「とても素敵な先生だなぁっと感じましたし、事前にご準備頂いた内容が素晴らしくて
(受講開始の時点で既にわたしのブログページの形が出来上がっていた)驚き&嬉しくて鳥肌が立ちました。」

という嬉しい感想をいただきました。



ワードプレスでブログを書くって、
とても大きな資産になる!
ノーリスクハイリターンで、
人生を好転させる可能性も高い!!
(私が体感済み)


でも、立ち上げが難しくって、
諦めていく人も多いのが
ワードプレスです。


立ち上げが終われば、あとは書くだけ。


立ち上げは難しいけど、
ブログを書くのは簡単。
むしろ色々自由で楽しいです!


ブログを「書く」ってことが、
自分の中にあるダイヤの原石を掘り当てることだから、
そこが一番大事でプライスレスな部分✨


その一番大事なことが、
より早く、スムーズにできるように、
難しいことはできるだけ簡単にして、
講座をさせていただいてます。


だから、
お手伝いをできることがとても嬉しい♪


私が最悪な生活を抜け出せたのは、
ブログを書けたおかげだから。
恩送りの気持ちでサポートさせていただいています✨



ワードプレスの立ち上げ、
難しいと放置してるモヤモヤ時間を過ごすより、
「あとは書く」というところまでやってくれるプロに頼むの、
めちゃおすすめ!!!


これからのブログ更新や、
これからの活躍が楽しみだなとワクワクした、
昨日のサポートのシェアでした♪


※この投稿はブログ朝活コミュニティの時間で執筆しました♪
ブログ朝活コミュニティ について▷


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【ずぼらイズWebオフィスについて】


好きなことで人の役に立ち続け、
好きなことで収入を得続けることで、
心にゆとりを持ち
周りに優しさを広げていける人になりたい、
そんな人を増やしたい!


それを叶えるために、
WEBコンサルタントとしての
クライアントに寄り添い
クライアントの理想の未来を実現するために、
WEB周りのサポートをしています✨
詳細はこちら▷

それでは今日も、あなたが素敵な一日を過ごせますように(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?