見出し画像

ブログ・SNS・・・情報発信したいけど、続かないー!と言う方へ

おはようございます♪
WEBコンサルタント/WEBデザイナー/整理収納アドバイザーの、
よなみねえりかです❣️

今日も、2023年10月13日開催の
JPTAオンラインフェスのご案内です(๑>◡<๑)


【ブログ・SNS・・・情報発信したいけど、続かないー!と言う方へ】


ブログを更新したり
SNSを投稿したり
メルマガや公式ラインを配信するのが大事なのはわかるけど、
「続けるのって難しいー!」


と思っていませんかー!?


続けるのは難しいにしても、
事業を続ける限りずっと必要になるのはやはり
「情報発信」です。


続けるのが難しい理由に、
・時間がない
・ネタがない
・自信がない
があるとしたら・・・


それはオンラインフェスのセミナーで解決できますよー( ´∀`)


4人育児をほぼワンオペでしながら、
毎日情報発信を続けて結果を出してきた
私がお伝えさせていただきます❣️



ーーーーーーーーーーーーーー

ーよなみねえりか プロフィールー

8年前、文章を書くことが苦手な状況からブログを開始しましたが「結果が出ない」ことに悩まされました。そこで、伝わる文章の書き方を学び実践し続けることで、個人ブログが月間20万PVのアクセス数を達成!12件の高額講座の成約も実現し、公式ライン登録者数は2000人以上に達しました。

現在、SNSや動画など、WEBを使ったマーケティングが主流の時代において、情報発信を続けることは必須です。続けるコツを知っているか知らないかで大きな差が出ることを、情報発信が苦手だった私だからこそお伝えしたい!結果を出せた秘密、ここでしか聞けないコツをお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーー



2023年10月13日開催の
第2回JPTAオンラインフェスでは、
私以外にもなんと
10人の結果を出してている講師から
専門的なお話が聞けて、
まるっと3000円!!



・起業したけど課題がある方
・さらに結果を出したい起業家の方


は、オンラインフェスにご参加ください✨


◼️詳細はこちらのURLから♪

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29872

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?