見出し画像

【テーマの選定】 が必要なんだって

お!お!驚いております!!
noteをはじめて、3日目の朝。
想像していたより たくさんの方にフォローをしていただき
「スキ」もたくさんいただけて、すごく!すごく!励みになっています!
ありがとうございます!!

さて、
「ズボラ主婦が週3日 80分で8万円稼ぐ」をモットーに
扶養内副業を目指しているわけですが…。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…。
このnote。完全に見切り発車してます。
ズボラしゅふ子らしいです。
でもね、それもまたリアルでいいのかなって思ってます。

ここからどのように「稼いでいく」のか…。
まずは、chatGPTが教えてくれたように
ざっくりテーマは決めておこうと思います。

大前提として
「ズボラしゅふ子でも続けられる」が最優先。

そして「今の自分のちょっとイヤなところ」

すこーし努力しながら(すこーしがミソなんです。笑)

克服していくストーリーをこのnoteに記録しつつ、

アクセス数変化の記事投稿
記事を一部有料化して頑張っていきたいと思います!

自分のことを好きになりながら、お金も稼ぐ!
一石二鳥でガッチリ!戦法です。欲張りですね。笑。


本を読みながら、やる気な自分を高めていこうと思います!

次回。
テーマをもう少し細分化していきます。


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?