見出し画像

カルティエトリニティを購入した話2

↓こちらのつづき

欲しい!と思ったらそれ以外のことが考えられなくなるのが私。

ネットで検索、インスタで検索、検索検索検索…
寝ても覚めても家でも職場でも頭の中はトリニティでいっぱい(ヤバい奴)。

もうこうなったらさっさと手に入れた方が生活に響かなくていいのでさっさと店舗に出向くことにした。

日本橋に用事があったので日本橋三越のカルティエへ。開店と同時に行ったからか空いていた。ラッキー。

何かお探しですかと聞かれたのでトリニティリングが欲しいんですと伝えて案内してもらう。

あった。可愛い。

SMとクラシックを試させてもらう。ネットで見てた感じだとクラシックの方がいいかなと思っていたけど実際に着けてみるとSMの方がしっくりくる?うーん、迷う!

というわけで10回ずつくらい着けては外してを繰り返させていただきました笑。

3につづく。

どっちのサイズでしょう??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?