見出し画像

カルティエトリニティを購入した話1

物欲がすごい。

子ども産んだら自分のものなんて全然欲しくなくなるよー!って聞いてたんだけど、そんなこと全然なかった。

子どもが産まれたら物欲はそれまでの2倍3倍いっぱい。
子どものものもほしいし自分のものもほしい。

2人目の育休から復帰して生活も落ち着いて収入も落ち着き出して(時短事務職薄給だけど)、アレアレ、物欲が...すごい。

日々超頑張って育児家事仕事こなしてるんだから欲しいものは買わないとなんのために働いてるのか分からなくなる。
なのでたまに自分のためにドカンと無駄遣いしたくなるのが人間のサガ。

という訳で最初はバッグを買うつもりで色々物色していたんだけど、あるときふとインスタで目についたのは指輪。カルティエのトリニティリング。

え、なにこれ、3連てこと?
...か、可愛い!タイプ!しかもそんなに高くない。
カルティエ初心者の私はそれまでトリニティのことなど知らなかったが、目についたら最後。
一目惚れしてしまったのでした。

2に続く。

買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?