見出し画像

まもなく解体予定の場所から眺める都心の夜。

2021年、浜松町駅前にある「世界貿易センター」が解体されるとのこと。

このビルでは、40Fから東京の街を一望できる展望台、
「シーサイド・トップ」があります。

1人620円と有料ではありますが、浜松町という都心の中心から観る景色は、高所からの景色が大好物の人間としては大満足なスポットでした。


今回は、そのシーサイドトップからの写真を紹介できればと。
(天気には恵まれませんでした…😭)

1. 東京タワーが近い
 写真には写っていませんが東京タワー側に建設中のビルがある関係で、タワーを観れる位置はかなり限定されています… が、それでもこの距離で観れるのはとてもありがたいです。

画像1

画像2


2. スカイツリーも遠目に観えます(上半分雲に吸い込まれました…笑)

画像3

画像4


3. お台場方面も。

画像5

画像6


写真・景色が好きな方も、そうでない方も、年内のうちにぜひ。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?