見出し画像

中炭水化物ダイエットから1週間(-1.8kg)

皆さんこんにちは😀本日も変わらず減量中の佐藤です!

さて中炭水化物ダイエット(ローカーボ)を始めて1週間が経ちました。今までは1日に炭水化物量で400g近く摂っていたのが今は150gです。大会に向けて若干きつくなってきた所でもありますが、良い成績を残すために気合MAXです🔥

まず最初に1週間の身体の変化についてご覧ください!

画像1

画像2

低炭水化物にしたことであっという間に体に変化が出てきました。腹筋の溝も少し深くなってきたので順調です。

食生活を変えて夜中に空腹感がありますが、「空腹=絞れてきている」と思えばなんてことないです!物は考えようですね。(結構好きな言葉)※最低限のカロリー摂取をしてしっかり運動していることが条件。断食などの空腹はNG。

トレーニングも特にパワーが出ない、集中力が続かないということもないので今のやり方は合っていると思います。

ダイエットのやり方に正解はなく、人それぞれなので「まず試しにやってみる」が正解なんだと思います。私も8年ボディメイクをしてきて最近正解を導けた気がします。

皆さんにも早く「自分のやり方の正解」に近づいて欲しいのでお力になれるよう今後とも有益な情報を更新していきます!

ではまた明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?