見出し画像

新しい決断。


こんにちは、ずしちゃんです。
今さっき、新しい決断をしたので、それを書き残しておきたいなと思って、パソコンをカタカタしております。
やっぱりね、何でもそうですが、思い立ったが吉日ですし、ワクワクってのはワクワクしてるうちに伝えるのが一番です。



私の決断。
一言でいうと、足を使う決断。

ここ数年、疫病が流行り、遠出がしにくい状況になったり、オンラインで何もかもができる世界になりました。

「オンライン飲み会ってなんやねーん!
 リアルの空気感が大切なんだろ〜!!」
って未だに思っているアナログ女。


まぁ。そんなことはどうでもいいとして……
学習すらもオンラインになりましたよね。
オンラインで学習できるコンテンツは多いし、ネットには有益な情報が転がっています。

でもね、やっぱり”リアル”って良いんですよね。
リアルでしか学べないことってあるじゃないですか。
動画では分からないけど、自分の眼のフィルターで視るからこその気づき。
それを取りに行きたいなと。

だから、ほんっとに今さっき、数年前からずっと「この人に習いたい!」と思っている方に、「ちょくちょくそちらに飛んでいくので、直接ご指導頂けないでしょうか?」と連絡しました。

わたしは勉強が全然できなくて、どちらかというと、”身体と心で覚えるタイプ”なんですよね。
身体で感じて、心で感動して学び覚えるタイプ。

だからこそ、やっぱり足を使って情報を取りに行くって必要。


辞書や参考書だけで知識が付く天才ならよかったのですが、私はスーパー凡人で、尚且つ覚えが悪い。
それは自分が一番わかってる。
分かってるからこそ、ではどうすべきかが解る。


私は、お客様から、1回のパーソナル(60分)当たり6,600円程頂いています。

そう。時給6,600円なのです。

その価値があると思っているからお客様はお支払いしてくれるわけですが。
だったら、学ぶのは当たり前ですよね。

いや、だって、ぶっちゃけ高いじゃないですか。
1時間、6,600円って。
飲み屋のset料金ですよ!🍻


学ばない、グレードアップしないのはお客様に失礼じゃないですか。
もし私がお客様なら、嫌ですもの。


”自分がされて嫌な事はしない、自分がされて嬉しい事をしなさい”
この言葉は、私のオカンのような存在の方から頂いたもの。

自分がお客様ならどんなトレーナーに教えてもらいたいか、どんな人に会いたいか。それを考えれば、やることは明確になる。

さぁ。頑張るぞ。
時間もお金も結構かかる決断だけど、やるしかない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?