見出し画像

2023年11月26日(ワーホリ28日目)

昨日なかなか寝付けず・・・土日は早く起きたいのに起きれませんね。

本日はニンフェンブルク宮殿に行ってきました!


意外と寮から近いところにありました。
入場券を購入するときに前の女の子たちが学生証を出してたので、
私も語学学校から入学証をもらっているので使えるかなと思ったのですが、
だめでした😇
どこかでは使えるようなので、めげずに聞いてみます!
全部ドイツ語でやりとりできたから良しとしよう。




天気は雪が降ったり止んだりでしたが、
途中で太陽もちょっとでてきて久しぶりの日光を浴びれてありがたかったです☀️

ニンフェンブルク宮殿周辺の住宅街もかわいかった


一日1万歩を目標にしてるので、二ンフェンブルク宮殿以外にも
追加でうろうろしてきました!

寮の近くにも宮殿がありました

3段雪だるまが作られてましたが中までは入れず。
門が開いている時はなさそうでした。

#ドイツ
#ワーホリ
#Deutschland
#Germany

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?