見出し画像

決めたこと

録画して、時間決めて、テレビ切りあげてきた
じぶん、えらい!

マサーシーとV6の再開の誘惑に勝ったじぶん、
えらい!

自分で決めたこと守れないと、

そんな大したことじゃなくても自己肯定感下がっちゃって、

すごく自分が「できない人」のようで

気分が沈んでやる気も減っちゃう。

だから、マサーシー切りあげてきた自分を
褒め称えようと思います。

またひとつ楽しみが生まれた。

辛くなった時のリフレッシュとしてとっておく。

写真は今日の朝の空。
久々にひとりで学校まで歩きました。

いつもは友達と話しながら歩く道も、
ひとりで歩くとまた違った気分になれた。

たまにはこんな日も。

皆様、良き日になりますように!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?