見出し画像

自分の意見ー

こんにちは、じゃいです。

次のステップまで残り139日。


私はこう思う。

って言い切れる人、すごいなー。


なんて思っていた。

私も意見言う時あると思うんだけどね、なんか別に言い切ってるかって言われたらそんなことなさそう。

これがいいと思う、の判断基準がどこにあるか。

自分の中にあるのか、周りの中にあるのか。

なんかもっと人と喋らないとわからない気がする、私の場合。

だって私の中に答えないもの。

こう思う、はあるけど、言えばいうほど周りと合っていない気がする。

伝え方が下手すぎて何も通じてない気がする。

どういう人間として生きていくべきなのだろうかー

難しく考えないで生きていきたい。

じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?