見出し画像

また会おうね

こんばんは、じゃいです。
今日はマカロンガールと遊んできました。

久しぶりに2人で遊んで、ずっと楽しい時間だった。

札幌を離れたあと、(私の配属地次第だけど)当分会えない予定。
今日は就職前に会う最後の日だった。

配属先が北海道だったら、次会えるのは来月かもしれない。
北海道外だったら何か月先になるのか分からない。
なんて想像すると寂しかった。

毎月遊ぶのが当たり前だったマカロンガールと気軽に会えなくなる。
家族と離れるのと同じレベルで寂しくなる。
今日も寂しさを実感したくなくてあまりその話題に触れなかった。
いつも通りの時間を一緒に過ごして、バイバイした。

マカロンガールを見送って、その姿が見えなくなった後、抑えていた感情がこみ上げてきた。
そりゃ泣くよね、寂しいもん。

また会おうね。
大好きだよ。


出発まで何回「またね」を言うんだろう。
私はその寂しさに堪え切れるんだろうか…。笑


じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?