見出し画像

三度寝最強

こんばんは、じゃいです!
今日も一日お疲れ様でした👏

今日は三度寝くらいして10:30頃から動き出した。
出かける準備をして午後に出発。

最近は本を持って出かけることが多い!
札幌に居る時に買ってまだ読めていなかった本を読んでる。
今日のお供はこちら👇

読んでてすごく面白かったし、自分の経験とか勤務先と照らし合わせて考えるのも楽しかった。
自然と読み進めちゃう。

気が早いかもしれないけど、来年後輩社員が入ってきた時にどうやって接するべきなのか、どんな言葉をかけるべきなのかを考える機会が多い。
今、私の仕事の目的の一つに「後輩社員に正確に業務を引き継げるようにする」がある。

人に教えられるくらい業務を完璧に理解して、実践して、失敗をして経験値を積むこと。
それを意識して今後もお仕事に取り組みたいな。


家に帰る前に研修でお世話になった店舗に行った。
明日北海道から知り合いがくるからその手土産を買いに。

久しぶりにスタッフさんと顔を合わせて話して、安心したし元気をもらった。
ありがたいです。
私も元気に過ごそう!

ハロプロダンス部の動画見て元気に過ごそう!!
(供給ありがとうございます。)

明日は朝早いから早く寝ないと。

じゃ!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?