見出し画像

Knowsの告知Week!

ども、じゃいです。

今日はKnowsについての宣伝もしちゃいます。


何度か私のnoteにも登場している学生団体Knows

(Knows発足当時は一人のファンだった私ですが、現在はKnowsの広報部を務めています。何が起こるか分からない…。)


そもそもKnwosって???

そんな疑問を抱いた方がほとんどだと思います。

それをわかりやすくまとめたのがこちらです。

正直、ここにぎゅっと大事なことが詰まっているので追加で説明することがほとんどない…。


今のKnows

2021年10月05日現在、Knowsのnoteには28名+特別コラム2名、計30名の方のインタビュー記事が載っています。

そしてそのインタビュー記事をもとにフリーペーパーVol.1とVol.2を発刊しました。
(なんとKindleでも無料で読めちゃいます。最高。)


そして、先日は初めてのオンラインイベントを開催させていただきました!

こんな感じで、今激アツです✨


今週(10/04~10/10)は要Check!!

Knowsは、

”一歩を踏み出すきっかけ”を提供し、北海道を輝く大学生であふれさせたい!

そんな想いを持ったコミュニティです。


…どうですか??
ちょっと興味湧いてきました??

湧いてきましたよね??笑

そんなあなたに朗報です。

画像1

ちょうど今ドンピシャでKnwos告知Weekという期間なんですね。

毎日重大発表しちゃうみたいな。

毎日!
毎日ですよ皆さん!!
(どこぞのTVショッピングやねん。)

これねー、結構面白いネタたくさんあるんで、是非Checkしていただきたいです!

SNSをこのnoteの最後にまとめておきます!
ぜひぜひフォローやいいね、RT等、よろしくお願いします!!

(ちなみに私はファン時代、フォローすらせず見守ってました。笑)
(でも、みなさんはフォローしてくれます…よね???笑)


2021/10/05(火)22:30 追記
なんとこの度…
【新メンバー募集】始めましたっ!!!!!
いえいっ!!!👏
詳細画像を下に貼るので是非Check!!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました!

じゃいの想い詰め詰めnoteでした!

じゃ!


各種SNSまとめ

Instagram
(下の画像をクリックすると飛べます。)

画像2


Twitter


note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?