見出し画像

有意義な休日だったー

こんばんは、じゃいです!
今日も一日お疲れ様でした👏

今日はお仕事がお休み。
いつもなら電車に乗ってお出かけしていた。
でも今日は家の近くをお散歩して、コンビニスイーツを家で食べて、洗濯物回して、やりたい勉強をしたそんな一日だった。

いい休みの日だったなぁ。

勉強も難しいけど楽しい。📚
やっぱり学びは実体験と結びつけると落とし込みやすいよなぁ。
そのために色んな経験を大切にしたいなぁと思った。
学びを深めるにあたって経験できないこと、経験しない方がいいことだってもちろんある。
それも分かった上で、うん、毎日を生きていきたいな。

明日からまた頑張るぞっ!
じゃ!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?