見出し画像

どどどどーもー

なんだか一回り大きくなった気がする。

顔が。

ウエストが。

ぎゃああああああああ。

鳥がめっちゃ鳴いてた。

朝出掛けたら、一つの木からめっちゃ鳥の鳴き声が聞こえた。

チュンチュンチュンって。

びっくりした。

そういえば昨日は駅の周りにカラスが沢山いたなあ。

避けようと思って遠回りしたら、そこにもカラスがいて、また避けてようやく辿りついた。

友人から特殊なお便りをいただいた。

(縁取りの白い線はインスタの加工です。)

可愛い。

この子の中にドリップコーヒーが。

事前に特殊な手紙送るね、とは言われていたけれど、これは想像していなかった。

美味しくいただきました。ありがとう。

友人には珈琲を淹れる様子の動画を送りました。

今日のタイトルの【どどどどーもー】は動画の最初のワードです。

騒がしく生きています、こんばんは。

小顔マッサージ。する。

これ書き終わったら、小顔マッサージする。

絶対に。

痩せろおおおおおお、うおおおおおおお!!!

「若い」って。

若いうちは意欲的にやればやるほど褒められるけど、ある程度大人になると触れられない。

って言葉が今日印象に残ったな。

うーん。

ある程度の大人はきっと人によって違うんだろうね。

年齢で決められるの嫌だね。

私もそろそろそこらへんの年齢に近づいてくるんだろうか。

自分のやりたいことをやれればそれでいい。

周りの意見は気にしない。

と言いたいけれど、刺さる。

気にしない努力はする。

でも、刺さる。

スピコンで準優勝した時、審査員の一人にアドバイスしてあげるよって言われて最終的にスピーチ内容をたったの一言で否定された。

悔しかった。

これ書いたのが中国人ならよかったんだけどね。

って。

なんか存在そのものを否定された気がしてしまったというか、きっと言った相手はそこまで考えてないんだと思うけど、なんかもやもやした。

うまく言えないからここまでで。

来年、教育実習を控えているけれど、言葉には気をつけたいと思った。

じゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?