見出し画像

会えなかった

今日は1週間ぶりに彼と会う約束をしていた。

でも私がおなか痛くて行けなくなった。

ごめんよ。

UNOやろうって約束してたのに悲しい。

だからなんとなく過去の手描き文字を消費する。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

以上。お気に入りたちを晒す自己満でした。

家族から元気をもらった。

妹たちが元気で、みんな揃うととてつもなく騒がしくなる。

今日は久しぶりにあんなに笑ったぞってくらい笑った。

ホントにくだらないことなんだけどね、妹がいてよかったと思う。

父も休みで、昔の写真とか動画をみんなで振り返っていた。

懐かしい思い出がたくさんあった。

また笑顔になった。

ありがとう。

1人暮らししたらホームシックになる自信があります。

家族が大好きすぎて、困ってしまう。

いつか揃って旅行に行けたらいいな。

それでは今日はここまで。

じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?