見出し画像

みんなそれぞれすげえや。

こんばんは、登山楽しかったじゃいです。


今日はみんなすげえやと感じた1日でした。

会話してて何聞いてもぱっと答えが返ってくる。

それって何気ないけどすごいことで。

私はなかなかそれが出来なくて。

仮に答えられていても多分中身はさほどなくて。

私はまだ「やってみたい」と思ってるだけで行動できてない。

出来てると思ってたけどできてない。

それに今日は気付くことが出来た。

出来てるってそこで思っちゃったら成長しないんだなって実感した。


足踏み状態な気がする、今の私。


あ、や、ちょっとずつ進んでると思うんですよ???

色んな人とお話ししてうおおおおおおすげえええって思って、自分の話をして聞いてもらってそれに対するリアクションももらって。

今までを振り返る機会にもなったというか、すっごくこういう時間を過ごせることに感謝してて。


参考に、って言い方が正しいのか分からないけど、そうだなあ、あ、お手本にしたい人しかいないです、この数日の出会い。

ありがたい。


(明日がアルバイトなの信じられない…。)


とまあ、そんなことを考えたじゃいでした。

早くカメラ買いたい。


じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?