見出し画像

感想まとめてみることにしました。

こんにちは、じゃいです。


皆さんは本読むのお好きですか?

私は本屋さんを巡ることは大好きなんですが、ちゃんと本を読み切ることは結構少ないです。笑

本棚に本がたくさんたまっています。


本っていっても色々ジャンルがね、あると思うんですけど、昨日久しぶりに物語の本を買いました。

それを読んだ感想をちょっとまとめていこうかなって思って、また新たにマガジンを作りました。

もうこれで5つ目ですね。笑

多い。笑


さすがに本の内容がっつり書くのはNGじゃないですか。

だからページ数と共に私の感想をゆるっとかけたらなと思ってます。

もし同じ本を持っている方がいたら、共にページをめくっていただいても楽しいかもしれませんね。


じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?