見出し画像

2024年の「Favourite Thing Intorduce」記録

2024年04月01日で「Favourite Thing Introduce」は10年を迎えました
実は04月01日以降の為に
一部を除き公開を全て4月以降の公開に向けていました
その為
視聴の割合が相当落ち込んだのが事実ですが
それでも視聴されている方々もいて感謝しております

2024年にnoteで公開した記事をリンクでまとめたいと考え
この記事を設けました
宜しくお願い致します

先に記事とさせて頂きましたが
2024/02/19に家族の不幸がありました
高齢であることから覚悟はしていたものの
実際にその時が訪れた際には病床ではなかったことから
ショックというよりは何が起こったか把握できずに
暫くあったものがなかった違和感を感じていました
その際の記録なども
年内に間に合えば記事にまとめてみたいと考えております

かなりの予想外から始まった2024年ですが
宜しくお願い致します


2024/04

2024/04/01

「Favourite Thing Introduce」10周年|づらきち (note.com)
「今日のヒット&ブロー」3期目|づらきち (note.com)

2024/04/09

激闘プロ野球|づらきち (note.com)

2024/04/15

お待たせしました
「愛すべき迷作たち」 SONIC WINGS 2再開です!
(残りの機体を毎月15日にスケジューリング公開)

Re-Attention 1994
(1994年、再注目)

2024/04/16

「From ざ BONANZA Room」
第11回をプレミア公開致しました

今年のRe-Attention 1994(1994年、再注目)のテーマのもと
1994年にまつわるゲームを取り上げていきますが
第11回~第16回は
第2回で取り上げた「FLYING POWER DISC」を
取り上げていきます

原則1日か16日に公開となります

今後の公開予定は
チャンネル登録者様には
プレミア公開日もしくは前日までに
プレミア公開通知が届く予定です

2024/04/18

SILK CUP(Gsmil2023 TRUE LAST)|づらきち (note.com)

2024/04/23

スケジューリングで公開されました
既に告知があるように
なるみんは過去の例がない4年目の就任となりましたので
ネット投票や現地での人気投票を呼び掛けてます
あえて簡単にお話ししましたが
ネット投票は是非お願いします

クリップに関して
当初「Chain」という曲を組み合わせていたのですが
久しぶりに詩を聴いている内に
亡くなった父の死後直後の様子が蘇ってきて
インストに変えた次第ですね
詩は重いけど曲が好きだったので変えたくなかったのです(苦笑)

2024/04/25

Youtube内に公開している「今日のヒット&ブロー」が
通算200回目を迎えました
ありがとうございます

第3期ではコミュニティ内でのイベントも
特に考えていないのですが
今回200回の節目に
「世界のアソビ大全51」のオンラインで
「ヒット&ブロー」の対戦に30分程参加させて頂きました
今後の節目にオンライン交流もいいかな?
というある種実験ですね(苦笑)
次回の節目の回にやってみようか?と考えてますが
どのようなオンライン参加形式にするかは
ちょっと未定です

ニンテンドースイッチオンラインの参加者限定となってしまいますが
Youtube内のコミュニティで事前告知致しますので
宜しくお願い致します

2024/04/27

軽耐久ヒーローチャレンジ2024春(2024/04/07)|づらきち (note.com)

2024/05

2024/05/03

購入公言しておりました「FOREVER BLUE LUMINOUS」
珍しく5/2の発売日に入手して本日レポートUp

今後もレポートを不定期Up致します
お楽しみに

2024/05/27

「つっぱり大相撲」の最後の公開が終わったので
「Favourite Game Introduce」の記事としてまとめました
つっぱり大相撲|づらきち (note.com)

サポートしてくださる方お待ちしております