見出し画像

軽耐久ヒーローチャレンジ2024春(2024/04/07)

2023年の7月大会に初観戦した
ヒーローしのいサーキットの軽耐久ヒーローチャレンジ
まずは4/07に行われた春大会を観戦してまいりました

スタート前のフリー撮影時、桜をバックのなるみん

スタート前

フリー撮影(?)

冒頭写真もそうですが
スタート前の状況が結構自由でフリーに撮影できるようになっています

最初に全体的な感想を先に述べると
春コスは初めてでしたが
セミロングのなるみんにバッチリあってましたね

ヒーローしのいサーキットの春コスとセミロングがバッチリ似合うあるみん

以下
冒頭の桜をバックにした写真を何点か


ズームで
今回の使用写真はその後なるみん本人に選別助力を受けました

本人が大好きらしい片足ポーズ(笑)

今度は指差しポーズ

手をでこに当てて

ボード持ち
いよいよスタートです

開始5分前
開始3分前

この後1分前のボードを持ちレース開始
残念ながら1分前の写真はボツ(笑)

レース開始後

ファンサービス
そして
写真は午前の撮影タイムに入ります

撮影タイム1

改めてこの時まだオヤシラズの影響があるのに気づきますが
それでもかわいいと思ってしまいますね
バックショット。自分のバックショットはうまくないので選別頂いたのは希少です(笑)
向きによってなるみんの印象も変わります(?)
こういうポーズはカッコいいと思います
これは公園デート風(笑)
手で作ったハート姿も特徴になってきた気がします
続いて顔の上

撮影タイム2

合間の写真がないため
うまく時間の流れが伝えられないのですが(汗)

軽耐久ヒーローチャレンジは
スタートから一度休憩をはさみ
改めて後半戦にもう一度スタートする形式なので
2回目の撮影タイムはそのあとになります

というわけで撮影タイム2は午後
4月なのにけっこう暑かったため
なるみんは夏コス姿となりました
(まぁジャケットを脱いだだけという話もある(笑))

午後からかなり暑くなりジャケットを外して。
コスのイメージがガラッと変わるのでドキドキ
心なしか表情も凛々しくなってきいています
午前中とほぼ同じポーズでもイメージが変わります
でもかわいい時はかわいい(笑)
締めはなるみんらしく(?)かわいいポーズで

締めくくり

今回の春大会は
2月19日以降の自分の家庭環境の変化から
できるだけ早く帰路につこうと思っていたのですが
終わりまでいてよかったと思ってます

写真に関してあと1、2枚ほど承認分があったのですが
掲載はちょっと厳しいかな?と外しました
そう
プライバシーに始まる自主規制を考え始めると
個人で詳細な記事を作ろうとすると中々難しい
と、改めて感じています

後日談として
到着後から参加者や関係者とのやりとりから
何となくサーキットの事情について知る機会があり
まぁ、中々自動車関連の厳しさに対する不安・不満を
素人に率直ぶつけられたかな?
という感じでした(汗)

ヒーローしのいサーキットも歴史があるわけで
そこに定着した地域文化が続いていって欲しいと願いますね

次は7/7の夏大会にお世話になりますね

サポートしてくださる方お待ちしております