SILK CUP(Gsmil2023 TRUE LAST)

画像1 Gsmil2023は2024年の1月10日、シルクカップ。Gsmil2023は袴姿で最後を迎えました。
画像2 手を振りながらなるみん登場。晴れていてよかったです。
画像3 前回のGsmil2023からショートヘアでのなるみんですが、袴姿が似合ってます。
画像4 コメントがリアルタイム視点なのは実は作成途中でどうまとめようか迷って中断していた為(苦笑)。
画像5 現地でのマイクコメントもこれで最後、なるみんは3年間Gsmilを勤めていた為、これが本当にラストなのでした。
画像6 時間が過ぎて2回目のステージ。
画像7 家族の状況が12月頃よりよくなく編集もままならずだったのですが・・・
画像8 停滞していた写真より選別して貰ったことから記事に挙げることができました(感謝)。
画像9 遠間からGsmil2023勢揃い。かなり豪華な写真。
画像10 近い位置から。
画像11 大分時間が経った後の写真ですが、青山選手に花束贈呈。Gsmil2023のなるみんの最後の大仕事でした。
画像12 計5回にわたる伊勢崎オートの訪問もこれでひとまず終わりを迎えました。かなり大変だったのでまたすぐにとはいきませんが(苦笑)、また行けることを楽しみにしています。ひとまずありがとうございましたと締めたいと思います。

サポートしてくださる方お待ちしております