見出し画像

おかしなおかしなおかしなな

伊豆在住だった昔の友人が「毎日が天城越え」って言ってて
なぜかうらやましく思ったことを突然思い出した
だけどそんなことより今はプリンが食べたい🍮🤤😋
プリンってたまにすごく食べたいなーって思うんだけど
売り場で見ると やっぱいいや ってなるから不思議🤔
好きな気がしてるだけで実はそんなでもないのかな🤔


行ったライブ

お久しぶりのBUZZ WORKSさん
バンドでやるのは久しぶりなんだそうです
大好きなTheEasternMonkeysさん
3人とも歌ってるとこ撮れてた🙌

この会場は逆さ富士的な写真が撮りたくなる🗻

次回は勇気を出してしゃがんで撮る!

このライブ行く前に家で映画「あやしい彼女」を見ていまして
映画の中のライブシーンを見て
(´-`).。oO(わたしこのノリかたしたことないな…)
って思ったやつそのまんましてる人がこの日のライブ会場にいた!
映画みたいだったうれしい😊😊😊


テレ朝の何か投票するやつ投票したじゃん
でもこれで何がどうなるのかまったく理解してないじゃん
まぁいいじゃん
じゃんじゃん言いたかっただけじゃん
じゃじゃじゃじゃーん!

じゃんじゃんじゃん


タイトル画像はある日の
(´-`).。oO(どっちのおかしな刑事見ようかなー)
です📺👀

年1くらいの周期でこの絵文字?顔文字?未だにわかんないんだけど
とにかくこれ↓が使いたくなるブームがくる
(´-`).。oO(´-`).。oO(´-`).。oO(ぽわぽわぽわわーん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?