見出し画像

最後は笑いに変えるから

口が勝手にチキンライスを歌う今日このごろ野口五郎

乾燥して手がかっさかさのがっさがさ!
これが老いるということか!
そしてそれが生きるということか!
生きて生きて生きてゆこうよ


行ったライブ

全員を
1枚に写すの
難しい!
楽しかった✨

極さんの
「ありがとうお笑い!」「ありがとう松本人志!」
にグッと来た

絶対会って話したことあるんだけどどこで会った誰だっけ???
ってお客が複数人いた
その内ひとりが「髪切ったんだねー!」って話しかけてくれて
やっぱりどこかで会ってますよね!ってなった
おしゃべりできる人がたくさんいるのは嬉しい❣️


見た映画

『ティム・バートンのコープスブライド』
日本語吹き替えで見た

公開時に映画館で元言語日本語字幕で見たんだけど改めて見てびっくり
こんなに切ない話でしたっけ、、、
いろんな場面で心が勝手にめそめそした
ティム・バートンってなかなか100%のハッピーにはしてくれないよな
夢でしかない作品の中で過剰に夢を見させないってすごい

ティム・バートンと言えばNetflixで見たウェンズデーおもしろかった
続編もNetflixでやるのかな
やってほしいな
楽しみだな


そんでこちら

『エイリアン・Xマス』
日本語吹き替え、ポルトガル語字幕で見た

なんだかわかんないけど苦しくなってつらくて泣いた
なんだわたし自覚ないけど弱ってんのか
だけどいい話だってことは分かったから
ハッピーラッキー超キャッピー!
ってときに見なおそっと

途中で終わりっぽくなるとこの
みんながグーしてジャンプして止まるとこおもしろかった◎
犬かわいかった


サッカーゲームハマっちゃうの分かってるから手を出さない
って長年ずっと思って気をつけてたのに
見取り図がeFootballとコラボしたから始めちゃった
チームは好きなFC東京にした🔵🔴
やば楽しい!
困った!

ハットトリックしたりなど
ふふふ🤭

てゆうかこの↓動画タロウちゃんがサポーター過ぎておもろい🤣

サッカー楽しいなぁ

浮いてる😳
入玉したいよ
ヒデには茂庭が近寄ってたなぁ
リリーめっちゃ決める⚽
まさかの10-0勝利🤭

今のところ20戦全勝で75得点で失点1なの
初心者コースでやってるからなのかわたし上手いのか🤔


男女間の問題の我も我ものやつって
・真剣な恋になると願ったけどなれなかった
・お金が入ると期待したけど入らなかった
・いい位置につけると狙ったけどそうならなかった
などの
思てたんとちゃう!
の人が妬み嫉み僻みで便乗してる可能性がないって言い切れなくて
見極めず全部ひっくるめておおごとにして悪乗りしたいだけの他人もいて
そのせいで本当の被害者の感情が置いてけぼりになるのがイヤだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?