見出し画像

君の心にもまだ僕がいるのなら

老若男女だれからも好かれがちな友人男性が
知人男性からやたら嫌われていたから友人男性に理由を問うたら
「奥さんやって知らんとめっちゃナンパしてもうてん」
と言っていて
嫁をナンパした男を嫌いになる知人男性キャワイーイ❣️
って思っていた
思っていたのになぁ
人の想いとは儚いものだ
より良いこの先の未来を願います


行ったお笑いライブ

絶対おもしろいじゃん!のやつ✌
ここの写真は撮っていいかしらと恐る恐る

今までFANNYチケット先行で見取り図当選したことなかった
でも今回は当たった
行ってみたら左右と後ろ空席だった
何でチケット売り切れなかったのか謎なライブ
出演者は好きだらけ
ネタもコーナーもトークもおんもしろかった!!!
なべさんかわいすぎる🤭
コーナーでずっと自由な辻井さんがよかった🤣


寄席のあとに行ったライブ

わたしはメロディオンて呼ぶ派
信号機🚥

泣きそうになった歌があった
泣いたら泣いてることも泣いてる理由もバレると思って我慢した
修さんほんといい歌作るよな
かっこいいなほんと
ちゃんと生きてるんだろうな
かっこいい歌を作って歌うかわいくておもしろい人は強い💪🏻


その翌日に行ったライブ

もうすぐお誕生日おめでとー🙌

今年初しんちゃんかな
楽しかったおもしろかったぐっと来た
ともちゃんかっこよかったし行ってよかった〜💫
ギターの人が壜で弦おさえてたの良いもん見た!
しんちゃんバンドでギターたけちゃんじゃないの見るの初かも
気のせいかも
しんちゃんライブで雨降らなかったの珍しいかも
雨と結びつけ過ぎてるだけかも

ライブ開始前に写真撮っていいかダメか聞いとけばよかった
ずっと前はしんちゃんライブ写真撮ってた記憶だけど
コロナ近辺だったかいつからかその辺りよくわかんなくなっちゃった


その翌日に行ったライブ

久しぶりに見た
もっと久しぶりかもしれない
こないだ見たけどまた見た🙌
ババーン!(しかし手ブレ)

一人目さん見たかったのに到着したら終わったとこで
開始時間の早い月曜日ー💥
って思ったけど二人目からは見れた👀
楽しかった🎶

極さん今回もかっこよかった❣️
ライブ中「もう一人いれて七人の侍みたいにしよう」って言って
ライブ直後に7人目(バンジョー)決定してたのおもしろかった🙌
立候補されてすぐ受け入れる極さんステキだ
バンジョー立候補の人は極団のときにもそわそわしてたから
今回やっと「入りたい」って素直に言えてよかったね!🤣
バイオリンとマンドリン二刀流のかっこいい子が
いつもより緊張したって言っててかわいかった🤭
いつも通りとてもよかったですよー◎
極さんが逆ハイスタだって言ってたから撮った写真と動画拡散しよ❣️

ライブ後にライブハウススタッフさんと
共通の好きなバンドからメンバー抜ける件でおしゃべり
しんみりのあと店長のおもしろい話聞かせてもらって笑った〜😆

この日の一人目さんのファンたちともおしゃべり
お互いに誰の客か知っていて
次に会えるのはどのライブかな?あれかなこれかな?って言い合って
またねー!ってバイバイできるの幸せ😊


読んだ本

『行きずりの街』
前に読んだこと忘れて買っちゃって2度目
苦しかった
苦しいこと知ってるから読み進めるの時間かかった
最後は幸せそうで良いんだけど
でも女の人が全員こうだと期待されたら困る
男の人目線の話なのに女目線で読んでしまう
共感できるところとできないところとしたくないところ
ひっくるめて苦しかった


そんでこちら

『くちぶえ番長』
電車で読んでて泣きそうになって読むのやめて
家に帰ってちゃんと読んだ
泣いたー
いい話
こういうの好き


原作読んでから見た映画

『行きずりの街』
原作読んでから見たからあぁそうかってなったけど
前情報なしで見る人意味わかるのかな?って思った
映画用に原作から省いて省いて…ってして省き過ぎたのかな
もうちょっと説明いるんじゃないかしらって思った
仲村トオルのサービスショットみたいなとこがあって面白かった


まっちゃんの件でずっと気になってることがある
男性としていろいろ思うところのあるお年頃でしょう
チヤホヤするされるまではあったとしても踏み込むかしら


見てるときはそうでもなかったけど起きたときに悲しい
って夢を見て引きずっている
失ってわかる大切さみたいなものはいらない
失わないとわからないなんて悲しすぎる
それならわからないままでいたいしいてほしい
失ったものは大事なものではなかった
失ったものには大事に思われていなかった
大事なものはしっかり抱えて生きていたい


今回の奥田さんチャレンジ

ちょっとだけ写った!

前回より少し下がってちょっと背伸びした
この場所で奥田さんの身長なら写るのかな📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?