見出し画像

体と段差に気をつけて

1,2か月前に飲み屋始めた知り合いから
そろそろ飲みに来てやー って言われたから
何かで終電逃したとき行って良い? って聞いたら
ええよー 渋谷くらいなら店までのタク代出すでー 朝まで付き合うでー
って言ってくれて優しい人だ
持つべきものは朝まで営業してる店をやってる優しい知り合い🍻
甘えず終電で帰れるように時間気を付けて飲み行こっと!


2月の歩数

0歩の日って一体なんなんだ

1日4500歩も行ってない
少な
几帳面なほどにほんとに毎日毎晩悪夢ばっか見るんだけど
運動不足のせいかなぁ
チョコザップかなんか始めるかな
なんつってやったとしても続く気がしない😝


行ったライブ

このフライヤー時間を間違えてて惑わされた😂
ここにタツくんが合ってるのか浮いてるのか謎
今回のサポパーは
愛嬌で愛される日本代表たかふみくん🇯🇵
たぶん初見
15歳おめでとー🎉

楽しかった🎶

石川さんはお誕生日が2/29なんですって🎂
4年に1回しか誕生日来ないってどんな気持ちだろ🤔
だけどなにしろおめでとうございます✨

だいすきなさんじゅっぱ
え!この曲?!やったぁ!!ってセトリだった
これサトパーさんのギターで聴きたかったーってこっそり思った🤫

前回と今回それぞれサポートギターしたふたりが
一緒にやってたバンドのファンだったこと知ってくれてる修豚さんから
ジェームスとたかふみギターどっちがいい?って聞かれたから
ふたり同時に出してってお願いしちゃった🤭
でもほんとはサトパーさん早く戻ってきてほしいです好きです🥺


そんでこちら

女限定ライブ
何しててもかわいい🤡
ゲスト元メンバーはだいすきなじぇーちゃん
最近そんな感じ?って笑うじぇーかわいい
じぇーには華がある🌺
かっこよ✨
生きてるうちにまたやりましょーね!とのこと

ライブ看板、字、間違ってない?ってのはさて置き
だいすきなロティカにだいすきなジェームスが帰ってきた🙌
元メンバーをゲストに迎える今回のツアーありがとう🎶
じぇーゲストの日を都内開催にしてくれてありがとう🎶
楽しかったー!!!!!!!
じぇーが決めたセトリが良すぎた◎
さすがわかってる!!!!!!

ライブ後 ジェームスまるくなったね って言ってる人がいたんだけど
わたしジェームスガチ勢だから知ってんの
当時も今も変わらずずっと優しくてあったかい人なの
まるくなったって思うようになったあなたたちがまるくなったのよ


そんでこちら

店長お誕生日会🎉
仕事後急いで行ったらギリ間に合った🌹
初見ロックンローラー 客席に落ちて驚いた😳
好きな歌聴けた🎶
まさかの今年初ライブ
久しぶり🦔
足上がるねぇ!!!
かわいいだいすき
お誕生日おめでとー🎂

新宿ロフト店長のお誕生日会の1日目行ってきた🎶
平日で始まり早くて見れなかったバンドもあったけど
(店長のバンド見れなかったの残念だった😢)
出演者もスタッフもお客も好きな人がたくさんでうれしかった🎶
めちゃくちゃ楽しいライブだった◎

店長さんいつも優しくて楽しくてありがとう🎶
お誕生日おめでとうございます✨
これからもよろしくお願いします😊


見た映画

『SING』
ながら見してしまって他のことに集中したせいでほぼ覚えてない
近々もう1回見る


わたし松ちゃん好き
撮って出してないストックがたくさんあるとでも何とでも言って
ずっとテレビ出続けてればいいと思ってる派

文春だったかフライデーだったか忘れたけど
何年か前に中居くんの写真に千原ジュニアって書いて載せてたの
まだ訂正したとこ見たことない
訂正するどころか割と最近またそのままネット記事に載ってた
わたしは文春とフライデーごっちゃになるしどっちがどっちでも関係ない
それと同じ感じなのかな
中居くんとジュニちゃん、なべさんと藤井さん、
写真週刊誌側の人からしたらどっちがどっちでも関係ないのかな🤨

最近ジェンダーがどうのこうので
女優って言わずに俳優って言葉使うのが流行ってる印象だけど
こういう時は女優でいいんだね
むずいわぁ


ガクテンソク奥田さんが見慣れた場所の写真撮ってる~!
新宿ロフト行くとここ撮っちゃうよね🤭
背が高いとちゃんとご自身が写りこむんだなぁ
わたしがここで撮っても自分はほとんど写りこまない

ほらね、全然いないでしょう

奥田さん数歩離れて撮ってるのかなぁそれとも浮いてるのかな🤔
今度何歩か下がったりして自分が写るかどうか試してみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?