見出し画像

WE GOT ALL

がん家系で元ピロリ飼いだから気が向いたときには胃がん検査をする
子宮がんと乳がんは毎年検査してるけど胃がん検査最近してないなって思って
こないだ久しぶりに検査したから先日結果聞きに行って来た
お医者さんがわたしの胃の写真見せながらいたずら笑顔で
「ここハゲてる」「頭のハゲと一緒」とか言うもんだから
キャッキャ言って笑ってしまった
胃壁の見た目イジリ初めてされた🤣🤣🤣
医者ギャグおもろい🤣🤣🤣
結果がんじゃなかったし胃炎的なもんも治っててよかった🙌
胃壁のハゲは治るのかな🤔聞き忘れた🤯
おもしろいからまた気が向いたらがん検査行こーっと
できることなら健康に長生きしてライブたくさん見たい!
老婆になったら若いバンドマンのファンになって腕組んで写真撮ってもらうんだ👯

わたしが70歳80歳くらいになる頃もまだ記録は写真かなぁ?
写真って誰が発明したんだろ?
すごいね📸


行ったライブ

久しぶりのRATHOLE
黒い夜、黒い壁、黒い貼り紙
音合わせ

ひっさしぶりにTHE BELGA見てきた!
久しぶり過ぎて予測変換出てこなくなってる🤣
わたしのスマホの待受BELGAのじぇーちゃんなんだけど
久しぶり過ぎて「あ!電話の人だ!」って思った🤣
最前ドセンターでキャッキャギャーギャーギャビギャビして楽しかった🎶
ライブ終わってどうしよかなーって思ったそこが出口だったから
本人たちにも友人知人にもバイバイすらせず無言で帰ってきた
帰ってたら友人から「もう帰った?!」って連絡きて
あ、わたしこういうとこあるよな、って思った🙃
ごめんよ🥷
ライブ楽しかったね、またね!


もし日本が戦争したとして、勝ったとして、
わたしが得することってなんかあるのかな?
得するのは結局えらい人だけかな?
おえらいさんたちには人殺し人でなし卑怯者のレッテル貼られてもどうでもいいと思えるくらいの得が来るのかな?
そんなの素直に喜べるのかな?
戦争って負けのしんどさに比べて勝ちの利得が少ない気がする
よって戦争などする価値なし!
戦争のばーか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?