見出し画像

夢が叶うスピードがある

顔なじみたちにはいつでも会えるなんて思って気を抜いていると
突然もう二度と会えない人になってしまうことがあるから
明日の約束をしている人とでも次の約束がない人とでも
好きな友人知人身内などと会った日の最後は笑顔でバイバイしたい
好きな誰かにとっての最期のわたしが怒り悲しみ疑いだったらいやだ

だけどお正月実家帰ってて東京戻ってくる日に
バイバイ、ヤダ、、、って言ってポロポロ泣いてた姪はかわいすぎた🥰
かわいい子は泣いててもかわいいな、、、
イヤでも大人はそうはいかないからこれからも笑顔で!
大人の不機嫌はみっともない


行ったライブ

迷わず行けた!
ライトと影で顔色がー😂
買ったものといただいたもの

結成5周年ワンマン
今回も楽しくてほっこりして嬉しいライブだった😊
初めて行く会場はワクワクする
オープンしたてのお店楽しかった
ジョーさんが作ってくれるお酒が全部ちょっと濃かった😂


そんでこちら

好きだらけ😆
最近見る機会増えて嬉しい
久しぶりに見れて嬉しい
好きな歌聴けて嬉しい
メンバー安定したっぽくて嬉しい
全員入ったけど全員ブレた📸

全バンドでキャッキャして運動不足解消〜🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️
このライブ出演者さんのうちの一人のインスタにお客のことが書いてあって
書かれてるそれ以外の人は当てはまる人全部見かけたから
<最高の笑顔で踊る人>はわたしかな?って思った💃🤭

楽団が始まる前の音合わせが聞こえてるときにいつもの客仲間たちと
今日はメンバー全員いるかなー
あ!バイオリン音聞こえるから来てるね!🎻
サックスの音聞こえなくない??あ!聞こえた!🎷
全員いる?たぶんいるよね!よかった!🎸🎤🥁
とかなんとかワイワイ言ってたらそれがご本人たちに聞こえてたそうで
メンバー6人中4人が客席後方から登場しておもしろかった🤣

わたしが行きがちなライブは撮影OKってことが多いから
写真だけじゃなくてちょこちょこ動画も撮っててだんだんたまってきた
将来孤独死するときに「楽しい人生だったなー」って思いながら見るの
幸せをありがとうだいすきなバンドマンたち


行ったオレが守るシリーズ

この人はほんとかわいいな!
知らず知らずなおふたり
ナポリタン好きすっき🍝

いろんな人から行くか聞かれて行けたらねって答えてたこちら
わたし行けたら行く〜って言ってほんとに行けたら行くタイプ
楽しかったし美味しかった😋
お店の常連さんが集まってステキなことをする企画が進行中らしく
わたしは来店3回目で常連じゃないのにちょっぴり仲間に入れてくれた
あったかいな~😊


見た映画

『川っぺりムコリッタ』
テレビとかでモノ食べるときに効果音つくのが苦手なんだけど
この映画は何食べててもきゅうりかじってるみたいな音がして
実際の音なのか効果音なのかばっか気になっちゃった
わたしも人んちに卵持ってってすき焼きよばれたい😋
脇役ちょい役の人々がいちいち豪華だった✨
花火が良かった


そんでこちら

『さがす』
そんなつもりなく見たら途中とんでもなくグロくて
見る前にある程度は調べたほうが良いなと思った
あぁあれがこれか、みたいな見かたしちゃってたから
ビールにも意味があるのかなって思っちゃったけど
思ってたやつじゃなければビールでもなんでもよかったってことなのかなぁ
何だビールかぁのほうかなぁ
もう1回見たらわかるかなぁと思ったけど多分もう見ない


見ておもしろかったテレビ

もりちゃんの胸毛がなくてあれ?って思った
胸毛モサモサの人じゃなかったっけ?
モサモサでいてほしかったから残念だった
でもおもしろかったー!!!


そんでこちら

津田さんおもしろすぎた!!!
フーくん上手い!!!
笑った笑った
ヘンダーソン東京進出うれしいなー🎶


知人の頼み事を安易に引き受けたら少し困ったことになった
割と信用してた人だからちょっとショック
わたしの1000円帰って来るかなぁ😥
安請け合いとお人好しは気をつけなきゃ、、、


極さんの還暦ライブ楽しみだな
詳細発表いつだろう
還暦祝い何にしようかな〜🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?