見出し画像

アメリカ今年のニューヨークMetガラで目を引いたセレブ達

アメリカ美容雑誌allure5/1
毎年5月の第一月曜日にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されるファッションの祭典Metガラは、世界の美容業界の注目のイベントです。


セレブリティはカール ラガーフェルドの功績を称え、装飾をほどこしたベール、レトロなハイ ポニーテール、独創的なヘッドピースなど、豪華なヘアメイクを披露しました。 ニューヨークのメトロポリタン美術館で毎年5月の第一月曜日に開催されるMetガラは、美容業界でも注目のイベントです。セレブリティたちは華やかなイベントにふさわしいヘアメイクを披露し、カールラガーフェルドへの敬意を表しました。また、ビリーアイリッシュやアジア系セレブも参加し、固い制約の中でも楽しい夜を過ごしました。レブも参加しました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?