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イギリス スタッフが顧客に失礼なことをするのがウリのレストランとホテル

イギリス新聞TheSun1/13
2021年にオーストラリアに初めてオープンしたレストランチェーン店「カレンズ ダイナーKaren's Diner」は、イギリスでバーミンガム、ロンドン、マンチェスター、シェフィールド、ブライトンなどに展開しています


「カレンズ ダイナーKaren's Diner」は、「顧客は常に正しい」という確立されたホスピタリティの概念に挑戦します
「カレンズ ダイナーKaren's Diner」では、顧客に想像できる限り最悪のホスピタリティを提供するために、顧客に対して意図的に失礼な行為を従業員に許可しています


店名の由来の「being a Karen・カレンであること」は、アメリカのスラングで「クレームモンスターになる」「キレる客になる」のネットネタです。これにインスピレーションを得て「カレンズ ダイナーKaren's Diner」になりました
悪夢が進行中のように聞こえるかもしれないが、このチェーンの失礼なスタッフもすべてその魅力の一部であり、マナーにうるさい伝統のあるイギリス人はこの奇妙な経験を受け入れています。


このレストランチェーンは、顧客に想像できる限り最悪のホテル滞在を提供するためのホテルも併設しています
ホテルでは、これまで経験したことのない最悪のホテル滞在でしょう。ばかばかしいほど楽しい体験ができます。
ただし、「カレン ホテル」での宿泊は気の弱い人には向きません
料金は 2 人用パッケージで 179 ポンドからで、ホテルでの 1 泊と「カレンズ ダイナーKaren's Diner」での食事、翌朝の朝食が含まれます。
ホテルに併設されている「カレンズ ダイナーKaren's Diner」で食事をする前に、「可能であれば」客室でリラックスすることをお勧めします。
ホテルでは、ホテルの従業員がベッドに横になってテレビを見ているのを発見したり、別の従業員がバスルームを使用したり、部屋や廊下にはティッシュと発泡スチロール散乱しているかとおもえば、部屋にはトイレットペーパーもタオルも用意されておらず、ゲストが使用できる中古の固形石鹸しかないということがあります


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