見出し画像

【継続アカデミー限定】コラム「緊張」

おはよう継続!

塾長です。

今日は実家に帰り、母親に本を渡し、出版したことを伝えました。喜んでいたのでよかったです。

また、出身である神戸の三ノ宮駅にあるジュンク堂書店さんに行きました。

新刊であるからか、2店舗とも平積み(縦置き)されていました。

一方は10冊も仕入れてくれていました。

そこに手作りポップとしおりを持ってドキドキしながら店員さんに話しかけると、とても気さくにオッケーしてくれました。

ジュンク堂三宮店
ジュンク堂三宮センター街店

どちらも慣れた感じで、

「いいですよ。」と軽くオッケー。

もう本屋さんラブ💛

ここから先は

494字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

いただいたサポートは、自分を高めるために、使用させていただきます。ありがとうございますっ!嬉しすぎて、失神します。