見出し画像

突然のおめでとう

【突然のおめでとう】
レジのお姉さんが目を輝かせて明らかに
テンションが上がったから
何事かと思ったら

『あのすみません。
大きな声で言えないんですけど、、、
誕生日同じなんです!

し、しかも、
実はお名前もおなじでして。
ごめんなさい
思わず話しかけてしまいました🫣』

とのこと。

キャンペーン案内されて
名前と生年月日を書いてる
途中の出来事だった

流石に誕生日と名前一緒なのは
初めてすぎる経験で、
こちらもテンション爆上がり!笑

『来週ですよね、
お誕生日おめでとうございます!』
とお互い言い合い笑顔でレジを立ち去った

めちゃ混んでて大変そうな店舗の
レジ打ちのお姉さんにとって
少しでも楽しいできことだったら何よりだ

突然見知らぬ人からの
おめでとう

人生ほんと何があるかわからんね😌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?