見出し画像

ZOOMセールス 自身、◯◯の⚫⚫、⚫⚫⚫をあげつらねてみよう

今日でいったん仕事終わりで、
明日から夏休み、
(恵まれてる?人は、先週の土曜日辺りから)
という人は、多いかと思います。


こちらでも、色々書いてきましたが、
ご自身でも、この機会に、やってみて下さい。

自身でも、他人でも、
欠点、改善点を、思いつくまま、
とにかく、挙げてみて下さい。

とにかく、
どんなに細かいことでも、
どういうことでも、
気になったことは。

あと、上で改善点と書きましたが、
改善できる、できないは、
挙げている時は、全く気にしなくてもいいです。

最初に挙げる際には、
カテゴリ、ジャンル、テーマ、なども、

全然気にすることなく。

日を分けてやってみてもいいと思います。
いったん書いた後は、1日置いた後に、
改めて見てもいいかもしれません。


で、
挙げた後にまた見て、
じゃあ、どう改善するか、改善しないか。

どう対応するのか。
他の人に対してのものは、
改善してもらうのか、もらわないのか。

全て、あなた自身での判断です。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?