見出し画像

Facebookあるある10選。

1.外食するたび映えてる風の写真で、全メニューの写真を投稿。

2.過去に行った海外旅行での投稿(去年やおととし)を、再シェアして「楽しかったな~♪」と投稿。

3.友達と飲みに行ったとき、「かんぱ~い!」の瞬間のグラスをもった手元だけの集合写真の投稿。(オバちゃんにありがち)

4.会ったこともない若い女の子と繋がり、仲いい風にいちいちコメントをするオジさん。

5.Yahoo!ニュースのTOPに出てくるような誰もが知ってるニュースを、わざわざシェアしてくる投稿。

6.友達の誕生日に「HBD2U(ハッピーバースデー to you)」とコメント。

7.あんまり深い繋がりはないのに、相手の商売の宣伝を勝手にしちゃう、おせっかい投稿。

8.英語を読めないくせに、世界情勢を伝えるCNNの記事をシェア。

9.結局買わないくせに、Appleが新モデルを出すとイチイチ反応する投稿。

10.「明日からお盆休みで世の中連休なの?何それ美味しいの?」と、自分は仕事するアピール。(すればするほどダメなやつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?