20240703

体脂肪率が30%だった まじでいってる?
しかも心の準備ができていない状態で測ったから クリティカル
けど糖も脂肪もだ~~~~いすき 万死

右手の全爪が痛い 指の肉と爪の境が悲鳴を上げている
両手の甲にシンメのあざがある なんか怖い
「手の甲」だとそれだけで1単語感あるけど 両手の甲だと両手の「甲」
って感じがする

買ったブドウが今までで一番甘くて嬉しかった 審美眼冴えわたる
今日はバタバタしてたな どっと疲れが

顔中に何かしらできものができてる 久々に肌荒れてる
つぶしたい けどまだ発達してないから破裂まで持っていけない

あ~~~~~~~~つかれた 家帰った瞬間全部のスイッチオフ
あんなに元気にゲラゲラにこにこしゃべってた私は嘘なのかと思う 本気で
それで失敗したのに前の会社 疲れて鬱になったのに どうしても癖が


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?