20240704

腰がいたーーーい
鼻横のニキビが硬くてびくともしない 潰したい
鼻翼基部のヒアルのしこりが変なところにできてる

体脂肪率気にしてるくせににんにくまぜそばとこてっちゃん食べた 今意識が朦朧としてる
血糖値スパイクでしか寝れなくてごめん

電車 両端に詰められてげっそり
自分の幅取ってるつもりなのにそれを上回る図々しさ 腹たったな
女の隣に座る男論争あるけど 幅寄せしてくるの8割型男だな 個人的に
巻き肩だけど電車乗る時だけは肩幅最大限にしてる お前のための隙間開けてるんじゃねえ くっつくの気持ち悪いから避けてんだよ

怒り ストレス 肌荒れ 爆食い 明日読み返したらどう思うんだろう 死にそうだから短めだ

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?