20240701

メイクレッスンに行った
これまで自分の化粧は今が最高潮に可愛いと思っていた節がある
けど、結構色濃かったしバランス悪かったんだな~と気づかされた
学びを得ることって大事だ だからといって好きな色を好きな濃さで塗りたくるのはやめてやんね~とも思った

サンダルの中敷き?がはがれた 歩けないから靴を新調してそのままその靴はお直しをお願いした 金がない

2ちゃんで北海道にフェリーで弾丸旅行行くみたいなスレをみて
そういや今年1人旅行けてないと気づいた 行きたい 金ないのに

クレカの支払いに怯える毎日 傷病手当が振り込まれない 金がない

食欲が止まらない 助けてほしい あすけんには言えてない
未来さんを心配させるくらいなら言わない方がいい いや 怒られたくないだけです 

最近Twitterは都知事選ばっか
都民じゃないけど流れてきた情報は見るようにしていた
けど見れば見るほど誰がなっても不安要素がある
それぞれの悪いところ、怪しいところに関するツイートが多いから
もう何が正しいのかわからないな と
私が都民なら怖くて誰にも入れられない それか結局現職にとどまりそう
(こういうのをゆる右翼というらしい 何かの本で読んだ たしかに)
考えるのをやめてはいけないけど なんか う~ん

世界史が好き けど今の政治とかに目を向けなければな とぼんやり思う
過去を学ぶ方が好き なんでだろう 結果を見ることが好きなのかな
今も続いている問題は山ほどあるけど 

あとはシークエンスはやとものYouTubeで土地怖とか見ている
こういう話すごく好き おもしろい
過去の人の思いとか警告が今にも残っているのがすごい

うわ~~ところで本当に金がない 鬱 
昼はまあまあ元気だった(ハイではなかった)けど今めっちゃ落ちてるかも

明日はバイトです

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?