見出し画像

20240630 決意

日記でも始めるか

こういうのってキリ良く月初からやるべきだったか
でも思った時にやらなきゃ多分2度とやらないよね

4月から1か月休職して5月に会社辞めてフリーターはじめて2か月たった
休職も厳密にいえば3月最終日からだった キリ悪いね

友人・恋人、そして家族にも私に躁鬱のきらいがあることを指摘される
自分でも自覚あるからネタにしてるけど 周期が短すぎるからただの情緒不安定なのか
日記続けられればハイな時とローの時差がわかるかも

楽しく遊べるしノリで整形するし、急に遠くまでいけるけど
自分の将来への不安で涙を流したり、病んでなにもできないときがある
なにかしなきゃいけないけど したいこともない 一生フリーターなのか とかね (社会不安障害の本領発揮してる レクサプロどうなってんの)

だからとりあえず何かを始めたい ので日記でもやるか と決意

こんなに長く書けないかもだけど かけるときは記録残しておきたい
文章上手く書けるように

今日は鼻の中が腫れた ヒアルロン酸が吸収されてないか不安でずっと鏡を見てた いだちゃんねる寝ながら流しまくってた 悪夢を見た 高校の頃の推しが夢に出てきてまた気になってきた 住民税期日ギリギリ滑り込み納入した

そのくらい 特筆すべきこと 初日としてどうなの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?