20240705

なんにもしてない 久しぶりかも
昼まで寝て 買い物に行き 血糖値スパイクで寝る
幸せってこれなのかも~

傷病手当金が入った 嬉しい
心に余裕ができた 最高のメンタルヘルスケア 金持ちになりたい

暑すぎる 梅雨なのに
冷房が効かない 除湿→冷房を繰り返しているけど 暑い
フローリングをゴロゴロするばかり 肩外れた

機能は携帯から投稿したけど 文章の勢いが変わる
感情が激しくなる 昨日めっちゃ機嫌悪くて笑った
パソコンから打つと 少しまじめな感じ 一回クッション挟むような

文章と話し言葉で差があるのもいいと思うけど 普段の考えをそのまま書きたいな パソコンで清書するイメージ?うーん

今日はキーボードの調子が悪い 変換が少し遅い おわり

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?