見出し画像

奇跡を起こす魔法のイベント無事終わりました

12/23(金)に開催した奇跡を起こす魔法のイベントにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

2023年に奇跡を起こすオンラインイベントは無事終えることが出来ました。

一緒に主催させていただいた

トキハナテのさよこさん豊かさを叶えるドレスアーティストの結月さんさんはじめ、

事務でご協力いただいた、NAHOさん、安倍さん、

そして私たちアルケミストの先生であるmomotarouさんにもイベントに登場いただいて、絶大な協力をしていただいたお陰で、楽しく素敵なイベントの開催となりました。

皆さんのご協力に心から感謝です☆

終わった直後にみなさんからは、「とても面白かったです!」「楽しくて仕方ありませんでした!」というお声もいただいていました。

9月から情報空間の書き換えに出会って、この面白さにどハマりして夢中になっていたら、

あれよ、あれよ、と言う間に、11月から情報空間の書き換えのセッションをすることになって

そして気がついたら今度はオンラインイベントを主催していました。

この流れに自分自身が一番驚いております。

学んだことを活かして、流れに乗って行ったら、気がつけばここに辿り着いていたような感じでもあります。

この背景には、情報空間を書き換えると物理空間が変わるという技術があり、

加えて、真の望む未来をゴールに決めると、そこには予期せぬ奇跡が起きてくるという可能性が待っていました。

3ヶ月前の私からしたら、これは明らかに想像を超えた未来なのですよね。

情報空間の書き換えに出会って思うのは

ショートカットで望む未来へ歩めるようになり、努力なしでも未来をカタチ創ることができるのだということ。

そして望む未来は、自分が思い描いているよりも遥かに想像を超えたカタチでやってくるということです。

今回のイベントでも参加してくださった方には、その望む未来の片鱗を掴んでいただいて

毎日続く技かけでそれらを達成していただけたらなぁと思っています。

今日は12月25日クリスマスですね。

私は先日のイベントを通してたくさんの方からクリスマスプレゼントをいただいたように思います。

皆様も素敵なクリスマスイブの夜をお過ごしくださいね。

ありがとうございました☆

■無料の『情報空間の書き換え』の遠隔を不定期で行っています。
公式LINEでお知らせしています、ご登録はこちらから

■情報空間の書き換えの個人セッション始めました。
Emalaのセッションメニューはこちら

■Emalaのプロフィールはこちらから
プロフィールはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?