見出し画像

情報空間風水とハイレベルなヒーリング

先日はアルケミストマスター講座で
またまた、新しい技術を学びました

momotarouさんはいつも
笑いから始まるので技術や論理を学ぶだけでなく
楽しさや面白さも加わるので
毎回受講するのが楽しくて仕方がないです

今回は「運気や金運」を上げる
情報空間風水の「四神」と

多くの現場で結果を出している
momotarouさんのヒーリング技術ばかりを集めたという
ハイレベルのヒーリング技術を学びました

今まで習った理論や技術だけでも
十分すぎるほど
望む人生へとシフトするために
役立てられるものなのですが

それをさらに加速させる
凄技ばかりを今回は学びました

その中に、今回は私にとって
ものすごい驚きと嬉しさが重なった
ずっと欲しかった技術がありました

それは私がずっと探求してきた
「空」の手前の階層でもある
クンダリーニの覚醒を促す技術です

このブログを始めたきっかけが
去年の5月に体験した
一瞥体験をきっかけだったこともあり

そもそも、一番
伝えたいと思っていたものが
空の世界のことなんです

そもそも
存在しているだけで味わえる至福感や
意識だけがある何もない静けさ、といった

なんとも言葉では伝えにくいのですが
悟りや空の世界をなんらかの形で
伝えていきたいなぁとずっと思いながらも

伝えていくだけの技量がなかったので
いずれ準備ができたときの
先のゴールとして設定しているものですが

空の瞑想や気功を習いながら
クンダリーニの覚醒も経験していくうちに

この至福感が得られる
クンダリーニの覚醒については
多くの人にも体験できたらいいのにな

長年の修行を積まなくても
空の瞑想や気功を続けていくことで
割と早くクンダリーニの覚醒は体験できると
思っていたのですが

今回講座で
クンダリーニの技術を学んでからは
鍛錬や修行や瞑想も気功もなくても

割とあっさり体験できちゃいそうな
そんな凄技だったんです。

唖然としました・・・

え!こんな簡単に??
え?こんなあっけなく??

できちゃうの??

何十年も修行をしてきたわけではなく
1年くらいでクンダリーニの覚醒が
始まったので
そこまでではないのですが

それでも、シンプルで簡単で
しかも即効性があるとわかり

愕然としてしまったくらいです(^^;;

ですが、修行も瞑想も鍛錬も必要なく
できちゃうので
早速これはメニューに入れたいと思っています!

近いうちにメニューを揃えて
ご案内したいと思います。

あ、今回触れませんでしたが
「運気・金運」を上げる「四神」も
これかなり、すごいですよ

技を自分にかけてから
早速いろんな良いことが起きています

momotarouさんが単発のセッションで
載せているくらいですから

こちらも提供できるよう
準備していきたいと思います

お楽しみにお待ちくださいね!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?