見出し画像

自己紹介

はじめまして。

今、この時点では「はやっぴ」と名乗らせて頂きます。

私のことを知っている人がこの文章を読んだとしたら、すぐに誰だか分かってしまうかも知れませんが、とりあえず今は、実名ではなく前述のネームで進めさせて頂きたいと思います。

私は、40代前半の男性です。

大学、大学院と進み、新卒で某企業に就職しました。

人と組織の縁繋ぎのような仕事をする会社で、新卒入社ながら役員にまでなることが出来ました。

更に、運が良いことに株式上場をすることも出来ました。

新卒から上場企業の役員になったわけです。

もしかすると、羨ましく思ってくださる方もいるかも知れないのですが、私にとっては全く幸せとは言えませんでした。

とても恵まれた経験をさせて頂いたと思っているのですが、その会社の役員はつい最近、辞任しました。

まさかこのような、コロナの真っ最中と重なるとは思いませんでしたが、これも何かのご縁でしょう。生まれ変わるにはちょうど良いタイミングなのかも知れません。

2020年4月1日に個人事業主となりました。

右も左も分からないことだらけ、世の中はコロナまみれですが、新しい一歩を踏み出してしまった私と共に歩むサクセスストーリー。

こんな時代だからこそ、一歩ずつ、焦らずに、マイペースに。


はやっぴ

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件