見出し画像

筋トレ日記 今日も大胸筋

肩の三角筋のときにはパンプアップしている感じを実感できたが、

大胸筋についてはその感覚を得られていないので、youtubeにて検索し、

同様のメニューをこなした。


行った内容はこちら!


実際やってみるととてもじゃないけど苦しかった。

しかし、短時間にも関わらずパンプアップしていることを実感。


昨日は映像は見ずに文字と画像を見て学習したことを試していたが、

やはり百聞は一見にしかず。見るのが断然早い!


大胸筋だけでは足らずに、ショルダープレスを頭の前後でそれぞれ30 x 2をやったのと、アームカールを30 x 3を行った。


その後は家の周りを走って、帰ってきたらシャワーからのプロテイン!


スクリーンショット 2021-08-20 8.38.23


よし、、、

今日も元気にー、行ってきます!!



この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,867件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?