筋トレ日記 ヒラメ筋を痛めつける!

こんにちは。

今日は早起きして筋トレをしようと思ったら、

息子が一緒に起きて「セミ取りにいこう」とのことだったので、

筋トレはこの時間になってしまいました!


朝からセミは捕まえられませんでしたが、

トンボを捕まえることができたので良かった良かった!



さて、筋トレについてですが、

上半身ばかりをいじめていたので、今日は下半身を鍛えようと思います。


パーツはヒラメ筋!


以前マラソンをしていたときは、ふくらはぎがパンパンに張っていたのですが、今は見る影もなく。。。


ということで、短時間で徹底的にふくらはぎをいじめます!

トレーニングメニューはこちら!


これを2セット行いました!

さぁ今日も元気にーーーー、

行ってきます!!!

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,923件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?