見出し画像

ブルーライトと連絡事項

こんにちは、またはこんばんは。TAKです。
前回の記事も観てくれてありがとうございます。
前々回あたりに書いた、買うならどの車がいいか。の記事が不評です!
見てやってください(涙)
さて、ここで悲しいお知らせがあります。
今週から来週らへんの間にテストがぼんぼんあるので、投稿を休ませてもらいます。すいません!
短いコメントはしていくつもりです。
さて、今これを見ている、もしくは車の記事もみたよーって人は、だいぶネットと共存しているのではないでしょうか。(中毒だの依存症だの言うと、いろんな人に怒られそうなので言いませんが、)まあ、常にネットを覗いていないとなかなかたどり着かないでしょうからね、私の記事。
まあこの話は置いといて、皆さん、ネットをずっと見ていると、あるものが疲れてきますよね、そう。

目です。

疲れますよねー。
私自身も疲れていましてね、よく視線をずらしたり、指で目頭を押さえたりするのですが。(スマホと向き合いながら目頭をもんでいたり、どう見ても学生なのに「腰がーううっ( ;∀;)って言ってる人を見かけたら、たぶんそれTAKです。)
ここで皆さんに聞きたいことが!
皆さん、ブルーライトからどう目を守っていますか?
ブルーライトから目を守るものとして、メガネ、フィルムがありますよね。
私はスマホにブルーライトカットのフィルムをはっているのですが、 効果があるかいまいちわかんなくてですね、よろしければ何かいいものがあるか教えてください。まだ視力は下げたくないですしね、コメントかDMくれると幸いです。
とりあえず今日はここまで、さて、勉強か…
皆さん、良い一週間を。さようなら、また会いましょう。

車の話はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?