見出し画像

【自己紹介】こんな人です

こんにちは。
昨日の夜、はじめてのnoteを投稿したばかりのゾンビです。
誰の役にも立たない文章にも関わらず、何人かに♡付けてもらえましたー!うれしい!
数としては少なっ!って思われるかもしんし、♡付いたからって読んでもらえたわけでもないのかもしれんけど、それでも自分の文章が誰かに届いたかも?と思うとワクワク!
note続けたい!って思いました。

もしかしたら誰かが読んでくれるかも?という期待を込めて今日は自己紹介します☻

プロフィール👩

41歳

関西在住
既婚・子どもなし・夫と二人暮らし

仕事のこと💻

仕事は5回の転職を繰り返し、今は小さな小さな会社の正社員でホームページの簡単な修正とかしてます。
デザイナーでもなければプログラマーでもないので潰しがきかない…。

好きなこと①寝ること😪

できることなら毎日12時間寝たい。
休日は基本、午前中は死んだように眠り、暗くなる頃にご飯とお酒を求めて髪の毛ボサボサパジャマのままで家の中を徘徊するので夫にはゾンビと呼ばれてます。
※このページ上部のイラストはそんな私をaiに表現してもらいました(笑)

好きなこと②お酒を飲むこと🍺

本来は人見知りの隠キャですが、お酒を飲むと誰とでもしゃべれる陽キャに変身!
1人で立ち飲み屋に行って隣の知らんおじさんと盛り上がることもたまにあります(笑)
家では夫とおうち居酒屋したりも。
2人とも飲むのでエンゲル係数だいぶ高め。

好きなこと③キャンプ🏕️

決してアウトドア派ではないけどコロナ禍に始めたキャンプが楽しくてちょこちょこ行ってます。
でも行ってやることは結局飲んで寝るだけ!
よく何が楽しいの?と言われますがソロキャンもやります!

と、まぁこんな感じの人間です。
こんな人がこの文章を書いてるのかー!とちょっとでも想像してもらいながら読んでもらえると嬉しいです☺️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?