シクレストのこととか禁煙のこととか

絶賛躁状態、ひとちゃんです。

躁状態、なにをやらかすか怖いので昨日主治医に相談したところシクレストを処方してもらいました。
舌がビリビリします、と言われたので若干不安だったのですが昨晩実際に服用したところ舌がビリビリ…けっこうキツイです。
しかし、躁状態でここ最近全く眠れなかったのにぐっすり寝られました。
0時過ぎに彼氏からラインきてたのですがその頃にはもう夢の中、びっくり。
しばらく服用してみようと思います、寝られないと頭が痛いので。

それから、禁煙のこと。
今まで私はキャリア決済をお小遣いにして、タバコを買ってました。
限度額は4万円。
しかし、他社乗り換えしたことによりキャリア決済の限度額が1万円に。
必然的に禁煙せざるを得ない状況になった上、何も買えなくなりました。
重要なものを買う予定も何もかも崩れて頭を抱えてます。今月は3ヶ月分(前のキャリア2ヶ月と現在のキャリア1ヶ月)の携帯代を支払わないといけないですし、、
10月の年金支給日までギリギリの生活です。クッ!!

備忘録でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?